-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログについて
2037-12-21 Mon 02:31
最初は日記でしたが、日記はmixiの方でもそもそ書き始めてしまったんでこれから駄文公開処刑場として運営する事にしました。
と、言う訳で私、不肖一匹ウルフが運営する、昔の日記と駄文がごっちゃごちゃに放置してある物置です。
更新は不定期。するかどうかもわからないし、したとしても期待はしちゃ駄目です。
公開される駄文はオリジナルだったり版権だったり、思い付きだったりそうでもなかったりします。
比重はポケモン重めになるかもだけど、そうでもないかもしれない。

基本直感で電波受信して書いてるんで、書ける時はすっごく書けるし駄目な時はてんで駄目。
あっちゃらぷーな文章だったりしてもあんまり気にせんでください。
割とオタクな文章があったりなかったりするので、耐えられなかったら戻るのも吉。

左下の方にさぽているっぽいのが居ます。
つっついてあげると喜ぶかも。
まだ無理だけどその内BGMも謳えるようになるので気長に待っててあげてくだせぇ。

と、言う訳でそういう場所です。
読んでくださるのなら、どうぞ、宜しくお願いします。
別窓 | 管理ーっ | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
路上のガラス
2009-11-21 Sat 02:27
なんかの課題で発表した奴。
このまま埋もれさせるのは何かもったいなかったので出してみる。
因みにとある法則性があったりなかったりするんで、探してみると面白いかも。
いやまぁ、多分すぐばれるけど。
路上のガラス…の続きを読む
別窓 | オリジナル短編 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
やっちまったぁああああああああ!
2008-10-30 Thu 04:27
折角ヨルノズク育てて一回全滅しつつも必死こいてナタネぶっ倒したってのに思いっきりレポート書かずに消しちまったぁあああああああorz
ぐぁああああああああああああああああああああorz

いや何の話ってプラチナです。買ってきました。ちゅーかマジでお久しぶりなのです。私はてんきです。
とりあえずモリガメもといナエトル選んで突撃してます。主人公はなんとなく女の子。
いんや、男の子の設定はこないだ使っちゃったんで、じゃあ次は女の子かなと。
設定は既にあたまん中にあります。
名前はびゃくれん。漢字で白憐。
どっかではくりんて読み間違えられました。燐でないです。憐です。あわれ。
既に色んなところで使ってる名前でもあります。でも知ってる人は居ないと思う。思いたい。

ポケモンの方はあんまり設定決まってないけど。
前使ってなかったし、コリンク育てて使ってます。
でまあ、今はハヤシガメとルクシオになっておるのですが、ここで解る人にはわかると思いますが、ある問題が発生しているのです。

…うん、メイン技が草タイプに全然効かないんだ…。
サブの噛み付くで戦えって、その前にロズレイドのオボンの実+いい傷薬+草結びでぶっ潰される事は確定的に明らか。

そこに気づいた私は腐っても全然やって無くてもポケモントレーナー。
早速めぼしい鳥ポケを探します…がどう考えてもムックルとホーホーの二択じゃねーかコノヤロウ。
アゲハントとかドクケイルもちょっと考えましたが、ケムッソとか探すのが億劫なんで断念。
後は虫ポケもコロボーシとかそのへん。何のいじめだこりゃ。

前は普通にモウカザルのルダスと、それとムウマのリエラをてきとーに鍛えつつさっさかさーと進んでましたが、ぶっちゃけ炎ポケモンがおらんのがこんなに辛いとは。
くっそー、普通に発電所からやり直しやし、しょーじきにムックル使っといた方が楽なんかなー。
ムクホーク好きだし使ったこと無いからそれでもいいかもなーとか思いますけんども…。

まあいいさ。モミさんともう一度会えるって考えれば。
シロナねーさんともう一度会話できるって考えれば…!

orz

後は適当に追記
やっちまったぁああああああああ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てんこー!
2008-05-29 Thu 03:46
緋想天発売おめっとー。
こまっちゃんとうどんげ出場おめっとー。

めーりんは…うん、きっとパッチがあるさ。きっと…。

以下ネタバレ注意
てんこー!…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東京でのオフ
2008-03-25 Tue 03:35
お疲れでした。
1日目のみの参加でしたが、中々まったりしていい感じでしたぜ。

とりあえずカラオケ屋に結局7時間くらい居たことと、かちょことケムッソ熱い戦いが異様に印象に残っております。
っつかDSの電池が無かったのが惜しすぎます。今度はちゃんと充電していきます。ハイ。
ポイズンもあんまり作れなかったの残念だったなあ…。

まあその分いろいろ話すこともできましたし、楽しめましたぜ。
また機会があれば、宜しくお願いします。


でまあ、たまったバトンでも消化します。
東京でのオフ…の続きを読む
別窓 | レポート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 | NEXT
 
