-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんこー!
2008-05-29 Thu 03:46
緋想天発売おめっとー。
こまっちゃんとうどんげ出場おめっとー。

めーりんは…うん、きっとパッチがあるさ。きっと…。

以下ネタバレ注意
っつってもやってないんですけどね。情報だけ入ってくる。
ストーリーもちらりと見たりしましたけど、私としてはテンコー2世もとい天子さんが気になる感じ。
我侭が過ぎてちょっと嫌われ気味で、神主氏のキャラらしく非常にフリーダムなとこがなんとも。
サタデーナイトフィーバーの人も嫌いではないですけど、天子のほうがワタシは好みですかなぁ…。

優曇華とサボさんのことはなんとなく予想はしてました。そこに更に妹紅かけーね辺りが入るかなあとか予想してましたが見事に外れました。
後、以前からのキャラはちゅーごく以外全員存続でしたな。萃香が居なくならなかったのが個人的にはすごく嬉しいのです。
持ちキャラの筈のレミィより嬉しいのは仕様だと思います。

後、曲がやっぱりいい。っつーか魔理沙のテーマ今回は星の器っすか。最高っす黄昏さん、ご馳走様でした。
天子とイクさんのテーマも神主氏作曲で予想通りの名曲揃い。嗚呼、東方絶好調。

地霊殿でも萃香出るし文ちゃんも出るし、萃香の仲間は増えるしでとっても期待してます。
勇儀さんかっけえです。一本づの。

緋想天は注文してあるんで届くの待つだけです。文も練習する予定ですけど、それでもやっぱり天子が気になるのは仕様ですねきっと。
多キャラ使いに…なれればいいなあ…。
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったぁああああああああ! | 狼本家 | 東京でのオフ>>
この記事のコメント
うどんはともかく、小町が出るとは…(
衣玖さんも天子ちゃんも、最初姿を見たときはインパクトがそれほど来ませんでした。
風神のラスボスとEXボスのインパクトがでかすぎたからだと思いますが(
しかし、まあ、あれです、衣玖さんのサタデーナイトフィーバーや、天子ちゃんのブーン移動はかなりのインパクトでした。
特にサタデーナイトフィーバーの衝撃はかなりのものです(!?
今現在ではそのイクさんの練習してたりします。
音楽では砕月のアレンジがよかったかなぁと思ってます。

地霊殿はにとりが一番衝撃的だったかなぁ…まさか奴がでるとは…w
2008-06-02 Mon 18:50 | URL | br #-[ 内容変更] | top↑
>brさん
とりあえず緋想天とどきまして、天子使って頑張ってます。
風神ボスのお二人のインパクトは異常でしょう。うん、ほんとに。
いや、サタデーナイトフィーバーも相当のもんでしたけどね。見た瞬間吹きました(
衣玖さんもいざやってみると良いキャラしてます。いろんな意味で。
砕月アレンジも良いですなあ。ナイスチョイスです。

いやもう…初見は「何でにとりwwwwwwwww」って感じでしたな。うん((
2008-06-07 Sat 00:18 | URL | 一匹ウルフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
