-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パール
2006-09-29 Fri 01:03
買ってきましたよ。
余りの興奮にwi-fiコネクタ買ってくるの忘れました。まぁ、まだ使えないんでいいんだけど(ぁ
学校が昼休みの間に学校の近所のゲーム屋で購入。
結構余ってました。やっぱり学校がある時間だからかなぁ。
パール…の続きを読む
別窓 | ポケモンの事とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ま に あ わ ねorz
2006-08-10 Thu 16:50
オフが20日からあります。
まだ一匹も育ってません。

ま に あ わ ねorz

それだけです(死ね

あー、まぁ、色々あるんですヨ。ほら、その…学業とか(黙れ宿題忘れ魔
他にもほら、バイトとか(新聞配達二時間だろ
ほら、レッドストーンもギル戦とかあるじゃないですか(すぐ終わるだろ
いや、一応副ギルマスですし?(無力だろ

…サボってますゴメンナサイorz(最初からそう言え
別窓 | ポケモンの事とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
