-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウンポーコピューモッソ
2006-05-06 Sat 03:36
とかいう音楽記号があるらしい。ホントかいな(は?
っていうかこのスレテーママジで気に入ったんですが(帰れ

ふむー。最近はなんつーか、こう、色々怖いんですわ。
ちょっとしたきっかけで自分の中にある一つのデカイ感情が、一気に殺意とか破壊衝動とか、そんなんに変わりそうな、そんな感じ。
証拠に最近やたらとイラつきますし、昨日母とか叔母とかその辺に、とある事言われて本気でムカッ腹立ててましたから。うーん大人気ない。
でも他人の名誉の為に本気で怒るなど、結構久しぶりなんで自分自身驚いちゃいるんですが、うむ。
いや、表には出しませんでしたし、特に特別な行動もしなかったから未だ良かったんですがねぇ、いつか理性の堤防が決壊するような。そんな感じで。

後、最近よく眠れません。不眠症なんかな。
悩み事してると何時の間にか2時とかになってて、そんでそっから1時間一寸しか寝られないとかよくあります。新聞配達してるんで。
その悩みってのがまたいっつも同じことだから私的にもスカッとせん。
駄目だなぁ私。
シャキっとしな。自分らしくもない。

いやだなぁ本当に。いつか、遠くない日に自分が壊れる日が来るんですかねぇ。
別窓 | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
