-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってます
2006-06-02 Fri 00:33
因みにウンポーコメノモッソっていう音楽記号もあるらしいです(ぇー

とあるおふた方、ってもうバレバレやん(駄
えぇそうです。リクトさんとハチリコさんのためのバースデー小説書こうと、まだプレイしてもいねぇ(ぁぁ)テイルズオブジアビスのことを調べまわってるんです。
ルクティアールクティアーと呟きつつ検索サイト漁りまくりで。
そりゃアもう、中々骨が折れる作業です。
何てったって嫌でもネタバレ見ることになるし、それ以上にアレです。

探せば探すほどザックザックザックザック出てきやがるんですヨ。
女性向け小説が。
…具体的にどんなんかは言うまい。
言ってもしゃーないというか、私自身が言いたくないっツーか、何ていうか、その、あの、アレだ(何だ
…まぁいいや(ぁ

ほんで、しゃーないんで小説探しまス。
キャラの正確付け調べるには他の方の書いた小説なりSSなり読むのが一番手っ取り早いんで、意外と少ないルクティア小説を一生懸命あさりマす。がさごそ。
それにしてもアッシュさんの人気が並じゃない。そんなカッコイイのかなこの人。
だって小説探してる時もアッシュアッシュアッシュアッシュ(ぉ
ジェイドさんもジェイドさんで多いんです。ルークも主人公だからなのか、それ以外の何か(何)があるのか、中々の多さ。

たまーにルクティア小説見つけて読んでも、アレです。
私の理解能力ではキャラの正確分析まで至らないっつーか(もうダメだよお前

ジュカイン×チルタリスとバシャーモ×キュウコンに分けて書くか、とか思いましたが、なんとなーくそれは脳内却下しました。
いやだってキャラ考えるのがめんどk(矢が脳天貫通
実は、バシャコンジュカチルは好きなんですが育ってないんですこのCP(駄
バシャーモとジュカインは居るんですけどね、キャラ設定があるのは両方ともメs(斬

…アビス買おう(結局それか
この前別のゲーム買って、まだクリアしてないけど、それのクリアはおっとろしいくらい長引きそうだし((
給料がもうすぐ入るから、もうそれでいいや。買っちゃおう、私(ぉ

明日からアビスプレイ日記が始まるのかな(何だそれ

余談…そこらじゅうのアビスWeb漫画見てると物凄く変態ティックに描かれているジェイド氏。
何かすっごい気になる(ぁぁ
別窓 | SS書いてるときに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
