-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぁー
2006-11-28 Tue 01:06
もうすぐなんたらフェスタ。準備は…

まぁ、気にしない気にしない(してねぇのか

ネタ全開で行くつもりなんすけど、メンバーが中々決まりません。
何か良いネタ無いもんか。うーん、とりあえず私的に出したいのはおまる位なんですけどねぇ。
他がどうにも…なんか良いネタ無いかなぁ。

最近は色々挑戦してみたりしてます。何にって、まぁ、そりゃいろいろです(意味不明
バイトはそこそこ順調。何とか勘が戻ってきた感じ。
ふぁー…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2006-11-20 Mon 06:17
バイトへ行っておりました。
早朝、真っ暗な時は考え事がはかどります。

そろそろ疲れてきた。
色々と。
でも、そうしないと自分で何するかわからない。
面倒だなぁ。

で、近況報告。
久しぶりに…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寒そうな感じ
2006-11-17 Fri 00:49
なテンプレートに変更しましたよ。
知り合いで見てる人はあまり居ないだろうし、まぁ、自己満足って奴です。
中々綺麗なテンプレで、お気に入りです。
前のくらーい感じも良かったですけど。

カードワースってシナリオ自由追加型TRPGがあるんですけど、それのお気に入りのシナリオのイメージがこのテンプレに近いです。
白くて綺麗で、それで居てどこが物悲しげな。

またホームページ移転したらカードワースのコンテンツ増やそうかな。
ゲームの中じゃポケモンの次くらいに嵌ってます。
終わりが無いんで何時までもできるっていうか。
結構好き勝手出来る所もお気に入り。
操作も簡単で容量も食わないし、何より雰囲気がいい。
まぁ、雰囲気の点はシナリオによりますけど、良いのはホントいいです。
いや、ハズレもあるんですけどね。引くと鬱ります(駄

シナリオを作っているのもフツーの一般人で、全部フリーです。
ああ、パソゲーです。でも怪しいゲームじゃないです。怪しいシナリオは怪しいですけど。

で、何が言いたいかってと、そうだなぁ。
誰かのために自分の他の大切なもの…例えば「人間」というものそのものを捧げられるって凄いんだけど、どうなのかなぁって。
うん。全然関係ない。しかも訳がわからない。ただ思っただけです。
orz(駄

やべぇ、支離滅裂orz(ばーか
寒そうな感じ…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムーバーっていう
2006-11-14 Tue 00:52
赤いちっこい丸っこいモンスターがFFに居る事を、何となく思い出してみました。三匹一組、矢鱈と強いやつです。
いや、意味は無いんですけど(駄

全くもって無駄な事かもしれない事をしてる自分に失笑。そして呆然。
無駄どころか私自身損するかもしれない事を。
でもやらなければならないと、勝手に思い込んでいる。
何ていうか、半分自棄な感じ。

ぷかぷか空に浮いて行って、そのまま戻ってこなくなった。
もしもそうなったら、どんな感じなんだろうとふと思った。

何が書きたいのかよくわからなくなってしまった。
とりあえず鬱です。
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-11-12 Sun 01:29
一時間毎に目が覚めて、また寝てを繰り返して、その度に変な夢を見た日でした(意味が解らん
最終的には8時頃に我が家の裏支配者に起こされました。
何で休みの日に起こされなかんねんorz
もう一寸ゆっくり寝て居たかった…。

二回夢を見まして、最初の夢の大まかな内容はベッドで寝ているときに勝手に友人に押しかけられて、何故か襲撃されて、あぶぁーってな感じでした(意味解らん

二回目の夢は…あー…なんだったかなぁ。
何か兎に角良い夢では無かった気がします。寝覚めが最悪でしたし。

後は…うーん、特筆すべきことが無いなぁ。
明日は足治った記念に都会にでも繰り出します。
…あんまり都会に行くのは好きでないですけどね。
人混みが嫌いなのです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
主人公ってかヒロインはシリアスっぽいのに
2006-11-10 Fri 18:47
内容はほのぼのっぽいダイパ小説が出来そうですよ(意味が解らん

主人公たる娘にはえらいシリアスな設定がついてますけど、話の内容自体はギャグ偏り気味になりそうなのは如何なものかorz
そっちの方が得意っちゃ得意なんですけど、たまにはこう、グダグダした、私の精神面を前面に張り出したようなどす黒いのが書きたい訳ですよ。
「じゃあ書けよ」って言われそうですけど…何故かそっちはインスピレーション浮かばんのですわ。

ヒロインの娘の設定はえらい確りしてるのに、相棒の青年の設定が確りせん。
これもどうにかしたい所。
ポケモンの設定も確りしてるのにね…。

で、今日は講義が普通にあると思い込んで、勇んで学校行ったら高校生たちが必死にテストしてましたよ…とね(駄
まぁアレです。
今まで頑張ってきて、蓄えた力を遺憾なく発揮してもらいたいもんです。
うちの学校が滑り止めなのか、本命なのか知りませんけど。

十中八九滑り止めなんだろうけどねorz
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウボァー
2006-11-10 Fri 01:46
昨日、授業で大恥かいた。
原因は私の浅はかさだった。

大恥かいてまで生きていく理由を、病院に着くまで考えてた。
生存本能に任せて、ただ意味もなく生きたいと、体が想っているだけなのかな。

いや、少なくとも私は、今そうじゃないから生きてるんだろうな。
言えないけど、今はまだ生きてく理由はあるから。

無くなったらどうなるかなんて、考えない事にしよう。
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
