-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2006-12-31 Sun 03:22
大晦日。つーてもまだ始まったばっかりですけどね((
テンプレ変更してみました。何でかって、何か良く解らん事になってたんで修整ついでに(ぉ
まぁ、凄く素敵なテンプレで、ホントに一目ぼれでした。ハイ(ぉ

って言う訳でさらば2006年、こんにちは2007年。ですね明日。
昨日は延々店の掃除してました。
流し台の下がめっさ強烈でした。
未使用の雑巾があっという間にゴミ箱行きになるぐらいの勢いでして、そりゃもう汚いのなんの((
後は冷蔵庫掃除したり。冷蔵庫の中からやたら熟したトマトが出てきて一喜一憂。何かやたら柔らかいんですよあれ(ぁぁ
でもやっぱ掃除するとキモチイイですよね。サッパリするっつーかすっきりするっつーか。
この調子で家の大掃除もやっちゃおうかな、てナかんじ。

バトンがあるんですが明日にします。
何となく、です(何で
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりすます・いぶ
2006-12-24 Sun 02:36
なんですね、今日。
そんな関係あるもんでもないけど(駄

今日ってか昨日は某団体のクリスマス会みたいなのに出席してました。
久しぶりに叫んで暴れて遠慮無しにツッコミ入れて、それなりに満足できました。
一品持ち寄りだったんでメシが豪華でありましたしな(帰れ

それ以外にこれといってクリスマスに関するメリットは私らにゃ無いです。
どこぞのカミサマホトケサマが復活しよーがなにが起ころーが、私の生活にゃ何の変化も起こらんのです。
や、ちょい不謹慎ですけどね。でも実際何の変わりもないのですよ(駄
相変わらず同じ事して、同じ事でずっと悩んで、頭振って悩みから逃げて、それの繰り返し。
そりゃあ、逃げるなッつわれるとそうなんですけどなぁ…。

企画に合わせてクリスマス小説でも書いてみれば良いかもしれないなぁ。

と、ここからは近況報告で。
くりすます・いぶ…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの
2006-12-16 Sat 01:16
バトンです。
リコさんから頂きました。

その前に近況を書きなぐってみます。
とりあえずなんつーかサモンナイト4やってます。
やっぱ面白いですわサモンナイト。主人公はライでミルリーフを相棒にもそもそやってます。
ミルリーフのステ振りって魔法系でええんだよなぁ…うーん、ちょっとわからん(駄

最近なんだか良くわかんないです自分で自分があはははは。
いやホントに。なにやってんのかなー自分、ってな感じです。

で、バトン。
久しぶりの…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
