-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んがああああ?
2007-01-22 Mon 00:19
冗談で「エロカワイイっていいんじゃない?」とか某会議で私がのたまいたら、その場に居た全員に本気にされたって愚痴があるんですけど聴きます?(いらねぇ

流石にそこまで堕ちてねぇよ_| ̄|超絶鬱| ̄|_(駄

日ごろの行いの所為だろうなぁ…とか思いつつ。
明日ってか今日から補講です。ああ、もう一年生も終わりかぁ。なんて。
何でもいいけどいろいろ不安だなぁ。

望んだような結末になんて落ち着くわけないよなぁ、とか最近思ってみたりします。
今までそんな事一回もなかったんだし、それ程世の中甘くないですし。
そう思っていても希望っていうかなんていうか、そんな藁にも満たないものにも縋りたくなる。
諦めなきゃダメなんだろうけどなぁ…。

近況ーっ。
んがああああ?…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレーナー設定
2007-01-18 Thu 23:50
最後にトレーナーの設定を。
設定系統は全部随時更新っつことでお願いします(ぉ

ホント厄年なんじゃないかなぁ今年…新聞配達に使う自転車どんどんイカれてきてるし(駄
そろそろテレビも危ないし…うーん、どうしたもんか。

いろいろ設定とかしてみても自分で絵が画けないからどうしようもないんだよなぁ…(駄
トレーナー設定…の続きを読む
別窓 | ポケモン設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイパポケ設定
2007-01-18 Thu 23:42
ダイパのポケモン擬人化設定。
原型設定もそんな変わりません。武器とかその辺がなくなっただけ。

最近あった欝なことといえばパソコン初期化しましてorz(駄
ウイルスバスター入れ直すのがすげぇめんどかったです。

では設定ー。
ダイパポケ設定…の続きを読む
別窓 | ポケモン設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケモン擬人化設定
2007-01-18 Thu 23:34
イヤッホウ!中国語のテスト絶好調だったぜ(ぉ
まぁ、そんだけなんですけどね(帰れ

サモンナイト4はなんか停滞中。
代わりに何してたかってと、ずーっとポケ擬人化設定考えてました(駄
いやー、考え出すととまりませんなこういうの。
ダイパのメインメンバーまで考え終えました。
まぁ、考えるだけ考えて放置するのも考えもんなんで、とりあえず下にのっけくことにします。
トレーナー名はエメがウルフ、パールが狼師です。
捻りなしのそのまんま。
まずエメ時代から居るポケモンから。
随時更新で行きたいと思います。
めっさ長いんで注意ですぜ((
ポケモン擬人化設定…の続きを読む
別窓 | ポケモン設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年厄年
2007-01-14 Sun 02:11
なんじゃないかなぁとか思う今日この頃(駄

二週間前ほどから、新聞配達のときに借りてる自転車の後ろのあの止める奴がイカれ始めてます。そんで今日、二回くらい新聞ぶちまけ。
一週間前、マウス様がお逝きに。享年二ヶ月orz
で、今日、学校の図書館で借りてた本を返そうとしたら、午後一時までしか開いておらず。気づいたのは午後二時。
そんでもって、とある事情で自転車に乗って出かけたら自転車がパンク。
もう夜。自転車屋は開いてない、そもそもパンクした場所の近くに自転車屋が無い。

_| ̄|超絶鬱| ̄|_

ほい、気ぃ取り直して、と。
サモ4はとりあえずクリア。無限回廊で乙りまくりつつ。
某弟さんが紙で紙で苦労しました(駄
主戦力は兎に角ライ。後、御子様パワーでミルリーフが敵を魅了にしまくってました。ドライアード最高(帰れ
アロエリ強いしゴレム様堅いし、あの御人もめっちゃ攻撃力高いし移動力高いし、結構頑張ってたんですが結局無限回廊の最後の方でコケまくり(帰れ
や、多分原因私のへたれっぷりなんですけどね。うん。おrz(駄
で、今二週目。フェア戦闘タイプに殴りコーラルの突撃親子でハッスルしてます。エンディングはコーラル狙い、アレは三週目で。
…ていうか気乗りしないなぁ…アレ狙い(何で
だって…ねぇ。うん。

という訳で極力ネタバレを避けてみました。全然意味わかんねぇ(駄
他といえば宿題の提出日勘違いしてて一個単位落としそうです。
情報は得意教科なんですけどね。うん。

おrぞろzろぞろぞろぞおろrぞろぞおrぞろzrrzrz(駄

まぁ、気を取り直してバトン。
今年厄年…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わざわざ
2007-01-04 Thu 01:02
自分から暗闇に突っ込んで自滅して、ボロボロになって引き上げてきてまた突撃。
おんなじことの繰り返し。
それでもやるのは何でだろうね。

サモンナイトやってますけど未だ一週目、無限回廊で延々レベル上げ((
もう一ヶ月やってますね。でもいいんです、面白いから(ぉ
他にも色々とやってたり、PS2を親に借りていかれたりして中々進みませんが頑張ってはいます。
とりあえず冬休み終わるまでにはクリアしたいなぁ。
クリアしたら2週目。終わったらゼルダでもやろうかな、とか企んでたり。
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおおおおおorz
2007-01-01 Mon 07:53
あけましてオメデトウございます。
どうしようもない新聞の量に振り回されてきた一匹ウルフです(駄

給料もらえたからいいんですけどね。
うん、別に気にしてませんよ、結局朝7時ごろまで仕事してた事とか別に気にしてませんよ。
数学の教科書と同じくらいの分厚さのチラシ見ても気にしてませんよ、うん、全然。

めっちゃ疲れた_| ̄|超絶鬱| ̄|_(駄目すぎ

此処からは今年の抱負とバトン。
おおおおおおorz…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
