-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にーとりー♪
2007-05-26 Sat 02:21
東方風神録、体験版の時点で神曲が多すぎて鳥肌立ちまくりです。
マジどうなるんやろ…楽しみすぎます。
とりあえず、今のところ河童なボス戦曲が一番です。
いやもう、ホント鳥肌モンです。私的ランキング上位に余裕で食い込むくらいの、っていうかもう一位でいいんじゃないの的な勢いです。
聞き続けてるとほんとに切なくなってくるような曲調、ガチで好みです。ZUNさんすげぇ。

それと、この曲に歌詞つけて歌った人もグッジョッブ。
一気ににとりがネタキャラ化しそうだぜ…(((
いやもう、のびーるアームなんてスペルカード使ってる時点でネタキャラですけどな。うん(帰れよほんと

それと、ハムスター速報でこんなログを見っけました。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.html

まぁ、なんというか。

続きが気になりすぎてマトモにバイトの皿洗いが手につかねぇええええおrz((
ホント、このうp主さんはすっげぇです。ネ申ですネ申。
青春の前向きさとか、逆に青春ならではの葛藤とか、鬱とか、そういうもんが詰まってて、なんつーかもう、うわぁあああああな感じです。
2ちゃんの、しかもVIPのログですけど、ほんとにお勧め。
ちょっとだけ前向きになれますぜ。

今日はそんだけ。手抜きとか言わないでくれよ兄さん。
デスティニーだって一部終わったところから殆ど進んでないんだぜ。まだリーネの村の中なんだよ(ホント帰れ
別窓 | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
射命丸は向こうでテニスをしています
2007-05-13 Sun 03:45
いや、単に言ってみたかっただけなんですけど(散ってくれ
単に射命丸が好きなだけです。うん。とりあえず(ほんと帰れ

最近は東方サッカーやったり弾幕に突撃して散ったり、店の手伝いしたりしてダレてます。
だって気温30度ですよ30度。溶けますぜ私は(溶けんな
オオカミは毛深いから暑いのダメなんです。
え、てめぇ人間だろ?
…気にしちゃDAME☆DA☆ZE☆((

実際はそんな暑いの苦手でもないんですけどね。
でも暑いとダレます。寒いと動けなくなりますけど。
どっちにしろたまったもんじゃないです。
射命丸は向こうでテニスをしています…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
重要な筈の会議
2007-05-07 Mon 01:46
に行ってきたんですけどね、たこ焼き焼いて雑談してグダグダになって帰ってきました。ホント勘弁してくれよorz
話し合いすんならするでそっちに集中して欲しいです。ここで愚痴ったってしゃーないですけど、愚痴りたい時もあるんです。

後は昨日言ってたバトン。
重要な筈の会議…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書きたいことが
2007-05-06 Sun 01:22
いっぱいあるなぁ(じゃあサボんな

今日は取り合えず名古屋駅の方行ってきました。
何してきたかって買い物です。最近名古屋と栄をうろうろするのが面白い。
しかも一人。寂しいとか言うな。心に響く((
何買うかっつと音楽CDとか雑貨用品とかその辺。

某N動画のお陰で遂に東方にハマッちゃったじゃないかと言って置きます。
これで私も立派なオタク。でも東方の音楽はマジで良いのが多いと言って起きます。
東方ってのはうん、同人シューティングですね。うん。
切欠は芋夢想の動画。あのクオリティとかゲーム性とかに脱帽して購入。以降、ハマってます。音楽良すぎですホントに、うん。
つー訳でとらのあなとかに普通に入れるくらいに耐性つきました。でも今日初めて入ってみた場所はダメでした。私には耐えられんおrz(駄

東方アレンジ漁ってる面白いです。ネタ曲いっぱいありますし。
ゆかりんファンタジアとかマジで最高。吹きます。そしてネクロファンタジア流れただけで脳内再生されます。ゆっかりん♪
下手に聞くと脳が犯されるので、素人にはお勧めできません。マジでヤバイです。頭こんがらがります。東方解んなくても頭こんがらがります。

や、普通にアツイ曲とかもあります。うん。
それと弁明しときますけど、私は確かに其れなりに紫氏は好きですけど、ゆかりんファンタジア歌ってる人たちみたいに熱狂的ではないのです。でもゆかりんファンタジアは大好きです。
あれ、何言ってんのかわっけわかんねえ(駄
因みに紫はゆかりと読みます。読み方が難しいのが多すぎだよなぁ東方((

マジになって東方語ってる自分…嗚呼、私は一体何処に行ってしまうのだろう…(遠い目
取り合えずファッションとか態度とかはニート系オタクにならんように気ぃつけてます。
新型のサッパリ系オタクを目指します。ダメですか?ダメですか。そうですかorz(駄目過ぎ

それと同人ってのはなんていうか…あー、個人がゲームとか音楽とか作る事です。多分。きっと。おそらく。
とらのあなとかそういう場所の、ディープな場所においてあります。
普通にR-18の奴とかが置いてあるところの近くに東方系も置いてあるんで、勘違いされやしないかと冷や冷やしてます。
私はエロ同人に手を出す気は断じて無いです。絶対。

いや、もう既に同人って時点でオタク乙ですよね。うん。
乙、オレ(駄目過ぎ


でもこんな私でも嫌わんで欲しいと、切に願う私がココニイルヨ。

まぁどうでもいいや。とりあえず続きに。長くなりそう。
書きたいことが…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
