-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成人式とやらに
2008-01-15 Tue 01:12
行ってきましたぜ。
男子はやたら懐かしい面子やらしょっちゅう会う面子やら色々居ました。懐かしかったです。
女子はなんか皆振袖着てて頭もっさもさで誰が誰だかさっぱり見分けがつきませんでした。

まぁ、元々遠くから眺めてるほうが好きな性分ですし、懐かしい面子とちょいと話して後は傍観に回ってました。
暴れるのも特に居なかったので珍しいことは特になし。
でも成人式に来るとは思ってなかった小学生時代の友人二人に再会できたのは嬉しかった。

昔は地味だったのに何かすんげぇ派手になってる女子とか、逆に中学校時代からまったく何一つたりとも変わってない奴とかが居て私的には楽しめました。二次会ともども。
っつか中学時代好きだった女の子がものすげぇ派手になってて俺涙目。でした。

オタクなのは公言してきてません。しても意味ないしむしろ面倒なことになりそうだし。

っつーか男子数名にセクハラまがいの事されてた女の子が哀れでした。
助けてればフラグ…なんて立つ訳もありませんのでまぁ、終わった後に御疲れとは言っておきました。まぁ、本気でセクハラしてたわけでないから良いとは思うんだけどね。

追記は近況。
成人式とやらに…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 狼本家 |
 
