スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフレポ三日目
2006-09-11 Mon 03:46
あんまりにも絶望しすぎても、周りが見えなくなって短絡的になってしまう。
この前、それを実感した。

って事で三日目オフレポ。
ホント今更ですねそうですねorz
ファミレスに入った所から、ですね。
とりあえず入って、そんでドリンクバー注文。駄弁り準備完了です(ぁ

課長がいきなりアッキョにツッコミ。

「アッキョの彼女ってどんなんよ?」

アッキョは微妙にうろたえつつ写メを提示。
全くアッキョもやるねぇ。ニクいねこの色男ぉ。
そこからは勿論アッキョのコ☆イ☆バ☆ナ(気色悪いよお前
…まぁ、アッキョが黙ってて欲しそうなんで内容は黙ってます。フッフッフ。

その後はリクトさんが中心になって学校の話とか。
やっぱり学校によって結構違うんだナァ…と改めて実感。
そしてねんネンさんが合流。駄弁りに気合が入ります。

入ってから一時間半後、流石に眠くなってきたのでアッキョと共にドリンクバーで新飲料開発に勤しむ事に(ぁ

まぁ、とりあえずカルピス入れてと…ま、コーヒー行っとくか。
んー、これだけだとつまんないからオレンジジュース入れてと…ん?梅ジュース?
こいつぁいい。コイツもぶち込んで…と(((

完成したのが梅コーヒーオレンジカルピス塩入り(止めろ
塩は席で付け足しました。結構な量入ってたと思います(大丈夫か
ま、とりあえず飲んでみる。

うおぇっ

こいつぁ、こいつぁ不味い。何だこの嫌な味の革命は。
とりあえず梅とコーヒーの相性が最悪だ。やたら強い梅の香りとコーヒーの香りが混ざって嫌過ぎる香りを醸し出し、そんでもってコーヒーの苦味が他の飲み物の甘みと嫌な具合に溶け合わさって、しかも塩が最悪のアクセントになって甘みと共に広がりやがる。

何か長い文章だが、これだけは言える。
こいつぁとんでもなく不味いorz

まぁ、いい結果になったので(どこが)満足しつつ、隣のアッキョを見やる。
アッキョも何か作ってたので、とりあえず手近にあったのを貰います。
その間にアッキョは新たなる飲料を作りに…。

コーラ&カルピス&メロンソーダだったらしいんですが、まぁ、なんか普通でした。
次に来たお茶コーラも、まぁ、不味いッちゃ不味いけど、流石に梅コーヒー系統には遠く及びません。

そして、悪夢は再来する。

アッキョが持ってきた梅ジュース&コーヒー&メロンソーダを試飲…。

ぶはっ…げほっげほっorz

まっず、まっずいよこれ(ぁぁ
何かもう最悪です。なんつーか、さいあくすぎてへんかんができなくなっちゃうくらいさいあくですorz
…まぁ、とりあえず変換できないってのは冗談で、ものっそい不味いです。
本当に吹きましたモン。臭いも最悪。梅コーヒーにメロンの臭いが+されて…_| ̄|○
マジで咳込んでましたもん私orz

そしてアッキョの方から響くミニモニテレフォンの着メロ((
どうやら龍蛇郎さんことりゅーこちゃんのお目見えのようです(ぁぁ
とりあえず今まで作った毒飲料のレシピを教えてみます。
そしたら、爆笑されました(ぁ

ほんでほんで、課長が「よっしゃ、じゃあアッキョの携帯にとどめさしたるわ」と勇んでりゅーこちゃんと繋がっているケータイを受け取ります。

~10分経過~

「あ、電池無くなった」

マジでやったよorz(笑

そして駄弁り再開しつつ、何か作っているねんネンさんを横目で眺めます。
何か緑茶にミルクとスティックシュガーを沢山…うへぇ、甘そうorz
その…何茶でしたっけ。まぁ、なんとか茶が出来た所で、試飲。
ねんネンさん曰く結構いけるらしい…って甘ァッorz
甘いのそんなに得意じゃないのに…あぁ甘ったるい。
とりあえず、リオンさんの非☆オススメ№1の、玉露入り緑茶で口をごまかそうとします。

うわ、美味くない_| ̄|超絶鬱| ̄|_

普通に美味くないです。
何か嫌な味なんです。何か。

んで、次は何かやたらと赤いお茶を試してみます。
って、このお茶色素凄すぎorz
皿が、皿のお茶こぼした所が染まってる、染まってるからorz
しかも何か臭いが凄いしorz
此処まで来ると良い香りどころかくs(斬
いや、マジでくs(斬)

ひでぇ目にあったところで、また雑談に耳を傾けます。
しかし、ここで唐突に先輩が笑い始め…。
何がおかしいのかも解らず唖然。あれは凄かった…。

ま、毒飲料開発してた時は私が「あひゃへひゃふへひゃほへははは!」とか何故か爆笑してたんですけどねっ☆(変態が

そして五時頃にもなるとダウンする方が。
ワタシャ普段ならガンガン配達してる時間なのでそう大した事ありませんでしたが…。
それでもやはり眠いモンは眠い。
そこで起きてたアッキョと、更なる猛毒飲料開発に挑戦DA☆(ぁ

そして完成したのは…

コーラ&梅ジュース&野菜ジュース&コーヒー&アイスティー&カルピス&メロンソーダ&オレンジジュース&緑茶&ケチャップ(ェ)&カレーソース(オィ)&ガムシロップ です(うぁ

そして、試飲。

うぼぐはぁあッorz

こいつぁ、こいつぁ危険すぎる。
なんつーか、甘いんだ。甘いんだけど、苦くて物凄い臭いがして、それで居て良く解らない癖があるんだ。
こいつぁ、流石の私でも吹きました。リアルに吹きました(汚いよ
いや、ホント汚くてゴメンナサイ。でもアレは普通に吹くと思いますorz
カレーの味も最悪のアクセントになってて、あ゛ぁ゛もう_| ̄|○_| ̄|鬱| ̄|__|超絶鬱| ̄|_

気付いたら寝てました☆(駄
7時前くらいに目が覚めて、辺りの状況を確認。
嗚呼、寝てる、皆寝てるよ。アッキョとか課長とかは起きてましたけど…。
で、7時過ぎにひろしーんが参上。
ひろしーんもヤバイ。白目剥いてたりしました(ぁぁ
でも紅生姜は食ってます。梅コーヒー飲んで乙ってます。凄いよアンタ(笑

んで、9時半くらいにファミレスから出発。
集合場所に行くと、昨日のメンバーにさらに+してじょーねつの男さん(以降じょじょさん)が。

そして藍さんが取り出した物体。
小さな紙のカップに入って、ラップ二枚で厳重に蓋をされたそれはとんでもない異臭を放っていましたorz
豆腐らしいです。豆腐らしいんですが、それホントに豆腐かよorz
まぁ、そのくらいキッツイ臭いでした。
とりあえず私が受け取って、体からできるだけ離しつつ他の人にパスしようとすると…逃げんのかよオイ_| ̄|超絶鬱| ̄|_
でも、何かそれも面白いんで持って他の人を追い回してみたり。
おおぅ、逃げる逃げる(最悪だなお前

で、飽きた(ぁ)+皆に逃げられていたたまれなくなって路上に放置(最悪
すると、ひろしーんが拾い上げてしまいます(ぁぁ

皆から避けられるひろしーん。何か凄い悲痛です。
いたたまれなくなったひろしーんは奥の手を使います。
奥の手とは…。

赤の他人が停めたと思われる自転車のカゴの中に放置(うぁ

流石にヤバイとアッキョが拾い、仕方が無いので私が受け取って処理の為に近くのビルへダッシュ!
コイツはヤバイ。臭い。さっさと処理したい。あぁっ、喫茶店にゴミ箱…でも何か店の係りの人が近くに居る…チッ(ぁぁ
他には?見当たらない。
お?店員が去った。未だ、チャンス!←猛ダッシュ

処理には成功。
しかし、手に臭いが着きました。アッキョ、スプレー貸してくれて有難う。でも無駄だったみたいだった。ごめんorz

戻ると丁度バスが来ていたので、東京現代美術館に。
で、またバスの中で寝てました☆(駄

到着。とりあえず荷物を預けて、ディズニー・アート展に突入。
三階の展示室から見ていきます。

いや、こいつぁ本当に凄いと思います。
ワタシャ絵心が皆無なんですが、それでもあのクオリティは凄いと思いましたよ。
「わんわん物語」の原画とか、凄く懐かしかったです。あぁ、トランプと…何だっけ。覚えてないや(駄
アッキョが休むと先に出て、とりあえずまだ出てこない面々を待つことに。
私も結構遅い方だったみたいですけど…。

一階は、まぁ色々ありました。
土産コーナーでクリアファイルを買っていきます。やっぱり「わんわん物語」。
いや、犬好きなんですよ私。っていうか動物全般大好きなんですヨ。
蛇でもカエルでもなんでも来いやぁ!

で、とりあえず早いとこカラオケに行く事に。
が、またコイツが暑かったorz
結構な距離歩いて、しかも猛烈に暑かったですorz

で、無事カラオケに到着。そこで私の携帯も乙る。割引の為に携帯の画面見せる直前で。運ねぇorz
だが…だが…この無念はバトルで必ず晴らす…行け!我が切り札…

ヒューザーよ!

と言う訳で、総帥杯Lv100です。
私は課長と。

とりあえず私が足引っ張りつつ課長がネタりつつ。
ヒューザー(バンギラスLv100)はというと、期待以上、っていうか何なんだコイツ(笑
私が冗談半分に「ここでツメ岩雪崩怯みだよなー…」なーんて言ってみたら本当に出しますし。何なんだお前orz(笑

経過は忘却(駄
で、最下位決定戦。相手はアッキョと先輩です。
流石だ…やはり来たか。
互いに最高のネタバトルになるようにアッキョと課長が誓い、バトル開始。

とりあえず対峙するアッキョのオルガ(ドーブル)と課長のウィッペル(ドーブル)。
私はトゲチック出しました。ニックネームはルーファ。♂のこの指型です。
でも、オルガに爆発されて瞬殺。

アッキョ、立て続けに他二匹も爆発。
最後に課長のだんちょー(ルギア)と私のヒューザーが同時に降臨し、我々の勝利。
罰ゲームとして出てきたのは、と言うか出したのは、なんとなーく目に付いた「ニトロン」という飲み物。
何かアレです。罰ゲーム用らしいです。
アッキョ、一気にプルタブを空け、一気。

そして辛過ぎて乙る(ぁぁ

何かすげぇヤバイ辛さだったらしいです。
ためしにどんなモンかと少しだけ底の方に残ったのを一滴だけ…。

辛ぇええorz

辛過ぎだろ、ほんのちょっとでも辛さが解ります。これを一気って、マジでアッキョを尊敬しました(ぁぁ
課長も、何故か先輩のとっといた残り半分を全て飲む。そして乙ってました(苦笑

んで、何か氏名が来たんでじょじょさんと組んで総帥杯のバトルに。
何か相手の関係らしいです。
まぁ、色々と忘却しましたが負けました(駄

んで、まぁ、とりあえず交換と言う事で、鳥さんとアッキョにヨーギラスを。
それぞれ「ホリエモン」と「ミツビシ」と名付けます(うわぁ
ホリエモンは照れ屋♀だZE☆

んで、次にアッキョと組んでリオンさん、リクトさんコンビとバトル。
100ダブルでした。
鳥さんが交換してくださったハピナスが大活躍。ってかつえーよこのハピ(苦笑
まぁ、ハピとアッキョのナイスプレーにより勝利。最後はヒューザーで〆ました。

そしてカラオケの方も、私が三度もののけ姫。
先輩も一緒に…だったかな。
…でもさ、しーんとなるのも何か嫌なんだよナァ。受けてたのかナァ、不安でした(ぁ
で、誰かが選曲したサザンのTUNAMIを、何故か私が引き継いで歌って終了。
まぁ、とりあえずサザン歌えて満足です(ぁ

両国駅で最後の〆。
いやぁ、疲れたけど楽しかった。
秋葉原は未知の体験でした。オールも濃かったし、良かったと思いますよ?(何故疑問

ま、皆さん御疲れ様でした。
個人個人へのお礼コメント当はまた今度。っていうか眠いんです(駄
スポンサーサイト
別窓 | レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お礼とかコメントとか | 狼本家 | オフレポ二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
