スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お礼とかコメントとか
2006-09-12 Tue 00:39
最後に皆さんへのお礼とコメントを。
>アッキョ
オフ幹事ありがとう。そして御疲れ様。
三日目は半分は眠気で、半分は辛さできつそうだったのが印象に残ってます(ぁ
ドリンクバーで滅茶苦茶飲みまくってましたね。色々開発したし(ぉ
今度会ったらまた開発しましょう。ニトロンでも入れてみますk(やめろ
ホリエモン育成ガンバです。

>課長
総帥杯Lv100とか色々とありがとう。そして御疲れ様。
総帥杯100ではご迷惑おかけしました。でも楽しかったです。最終戦とか(ぁ
…ルートビアの味どうでした?いや、こいつぁマジで興味あるんですけd(斬
そしてアッキョと一緒にカラオケで熱唱してましたね。
それだけ歌える貴方達に感服です。

>先輩
テンション上げてくれてありがとう。そして御疲れ様。
オフ開始前日にも別サイトのオフがあったそうですが、それでもこれだけ持つのは流石です(ぉ
オールでの突然の大爆笑は…まぁ、ドンマイ(何だ
ルートビアの味の感想が聞いてみたかったりしないでもない…どうでした?(帰れ

>リクトさん
総帥杯の企画その他ありがとう。そして御疲れ様。
オールでは…まぁ、眠くても眠れないとかその辺はよくある事です。
オールは初めてだったみたいですし、まぁ、ドンマイ(ぁ
いや、私も途中死んでましたけどねあははっはははははh(斬
Lv50リベンジは…まぁ、まだまださせませんよ奥さん(誰だ

>リオンさん
総帥杯Lv50のパートナーして下さってありがとう。そして御疲れ様。
いや、負けが続いたのは私の失態だと思います。何でレジアイス居なかったの私orz
まぁ、オールとかでも色々話せて良かったと思います、よ?(何だよそれ
それとカカオ99%チョコは強烈でした。アレ、口がもそもそしません?(は?

>ねんネンさん
道案内その他諸々、ありがとう。そして御疲れ様。
色々調べてくださったみたいですし、ホント感服です。流石。
あの何とか茶…甘かったです。甘すぎますアレorz
43時間起き続け、大丈夫でしたか?ホント(ぁ

>ひろしーん
物凄い神ネタの数々を有難う。そして御疲れ様。
っていうか進化しすぎだよアンタorz(笑
初日と二日目は正に最強でした。特に松屋。どうやったらそんな紅生姜ばっか食えるのさ(笑
っていうか紅生姜交換どうも。いや、貰っても使い道ないんだけど(笑
次はまた土産持っていくんで、まぁ、期待して待っててくださいやb

>鳥さん
めっさ強いハピとひぐらし有難う。そして御疲れ様。
まだひぐらしはやってませんが、その内やろうとおもいます。
その内って何時だろう。…まぁ、気にしない☆(死ね
今度もニトロン持ってきます。飲みます?(ぁ

>リコさん
メッチャすげぇイラストありがとう。そして御疲れ様
ありゃあ、もう御神体です御神体。いや凄すぎ(何
ホント凄いと思います。っていうか絵の腕分けてくだs(斬
それとブースターのカレツ君は凄いと思いました。
次は実際に相手してみたいです←見る前に負けた(ぁ

>藍さん
謎の豆腐ありがとう。そして御疲れ様。
っていうかあれはマジで凄すぎです(笑
っていうかアレは豆腐ですか?豆腐なんですか?
あんなのどうやったら出来るんだろう…ホント気になります(ぁ
奇襲は…まぁ、ドンマイ。
次に会った時は…奇襲はそうかんたんにはさせないZE☆((

>KEさん
シングルバトルの相手ありがとう。そして御疲れ様。
ヒトカゲの人形と写真撮影連発が印象に…。
メガニウムは恐ろしかったです。ホント(ぁ
シングルバトルはとりあえず、まぁ、勝たせてもらいました(ぉ
まぁ、また次会ったらバトルしましょう。

>じょじょさん
総帥杯での代理パートナーありがとう。そして御疲れ様。
めっちゃ足引っ張って負けました。ごめんなさいorz
最年少なのに落ち着きのある貴方が素敵でした(ぁ
まぁ、また今度会ったらバトルとか色々しましょう。

と、言うわけで、皆さん御疲れ様でした。
また機会があればご一緒しましょう。
有難う御座いましたー。
スポンサーサイト
別窓 | レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かバトン | 狼本家 | オフレポ三日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。