スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii
2007-02-09 Fri 07:03
ゲットしたぜ兄さん((

いやね、家の近所のゲームショップ行ったらめっちゃナチュラルに置いてあったもんで、とりあえず買ってきました。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスと、メモリーカードも買ってゼルダやってます。
今回のリンクは山羊投げるしゴロン投げるし、何つーか男前つーか漢前つーか(何だよ
相撲とる姿がやたら似合ってたのが何か笑いを誘いました(帰れ

んで、以下随分前にもらったバトン。
某所で被爆。スルーするなてorz(駄
や、向こうは私の事なんて知ったこっちゃ無いんでしょうけど(駄

みちゃったらバトン~オタク編
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

*NARUTO→◎ 連載開始当時から見てるなぁ…。
*D.Gray-man→◎ 上に同じ。ジャンプは結構前から見てるからなぁ。
*テニスの王子様→◎ これも。ただ、そこまで好きでもない(駄 
*BLEACH→◎ とりあえず最近の破面の皆さんの格好がイカしてます(
*ONE PIECE→◎ これは私が初めて見る前からやってるなぁ…長い。
*機動戦士ガンダム→○ むかーしたまに見てました。初代を(初代か
*ファイナルファンタジー→△ 漫画の…?はそんな知らないなぁ。
*新世紀エヴァンゲリオン→△ 友達が嵌ってたなぁ…((
*ドラゴンクエスト→○ 実は昔立ち読みしてました((
*BLACK CAT→◎ 最初から最後まで全部知ってますぜ(帰れ
*学園ヘブン→× なにそれ(駄
*ドラゴンボール→◎ 全巻保有済みですぜ
*北斗の拳→△ そういや一部のキャラ名と名前しか知らんなぁ。
*聖闘士星矢→△ 名前しか知らない((
*銀魂→◎ 最近の銀玉ツボに嵌りすぎておrz(笑(うな
*こち亀→◎ すげぇ昔からやってるんだよなぁ…。
*遊戯王→◎ ダイナソーにインセクターに…キャラ濃すぎおrz(笑
*ボボボーボ・ボーボボ→◎ 何となく読んじゃうなぁ((
*アイシールド21→◎ とりあえずそろそろ終わりなんかなぁ((
*幽遊白書→○ 何気に初期しか知らないなぁ…。
*家庭教師ヒットマンREEBON!→◎ ジャンプは全ページ読みます((
*学園アリス→× 初めて聞く名前やなぁ。
*ぴたテン→× んあー、なんか聞いたような聞かんような((
*三国志→◎ 横山氏のアレ。私的にネタ漫画としては高水準(ネタか
「孔明の罠だ!ひけっ!ひけーっ!」とか「これこれ、臭い近寄るな」とか素敵な台詞が盛りだくさんです((

ジャンプが多すぎて◎ばっかや…orz(駄
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Infinite第四回オフレポ 上 | 狼本家 | んがああああ?>>
この記事のコメント
お晩です。
こちらでは初めまして、となるでしょうか…。
ご無沙汰になってしまいましたが…いかがお過ごしでしょうか。

タイトルに惹かれてやってきました(ぁ)
Wii入手、おめでとうございます。
発売から2ヶ月、私もそろそろ購入を考えてます。が…。
インターフェースがちょっと気になってまして。
本体の大きさ、操作感など、気になって仕方ありません。
どうなんでしょうかねぇ…。

確かにリンク、いろいろぶん投げますよね(苦笑)
相撲にしても、張り手サウンドが妙にリアルで…(ァ)
私はGC版なので…Wii版となると左右反転してて、
錯乱するのもまた一興ですかね(ぇ)

いずれにせよ、悩む事こそゼルダの楽しみですので…
頑張って謎に打ち勝ってください(ァ)
何処かで聞いたようなBGMも、アツくさせてくれます(を)
2007-02-13 Tue 22:48 | URL | トガ #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
コメントどうもー。

>トガさん
お久しぶりです。そしてこっちでは初めまして。
買っちゃいましたよWii。以外とちっこいですよWii。
国語辞典ぐらいの大きさしかないですよWii。
感動しました((

何かホント、今回色々凄いですわゼルダ。
どっかで聞いたことのあるサウンドでなんていうか感動したり燃えたりしてますよ。ほんと。
色々ブン投げるリンクは何か漢っぽくてカッコいいです(ぉ
GC版だと反転してるんですか。やってみたい…(ぉ

2007-02-14 Wed 00:05 | URL | 一匹ウルフ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
