スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Infinite第四回オフレポ 下 だにゃ
2007-03-29 Thu 00:07
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

にゃんで猫ににゃりつつオフレポ書きますにゃ(散れよ貴様
では、行ってみますかにゃ。
午前四時ごろ、流石に雑談のネタも尽きつつ、腹も空いていたにょでみんにゃしてにゃにか食べる事にしたにょにゃ。
そこでアッキョが言い出したこと、それは、だにゃん。

「よっしゃ兄さん、デスソース貸してくれ」

言われて我輩はノリノリで、それまでお蔵入りしてたデスソースをカバンの中から引っ張り出したにょにゃん。
んで、とりあえずアッキョに譲渡したにゃん。にゃめてみるアッキョ。その感想は、だにゃん。

「…ひっく」

にゃんと、しゃっくりがとまらにゃいという事態ににゃっちまったにょにゃ(((
ひっくひっく言いつつ来た料理、確かスパゲティにデスソースをかけるアッキョ。そしてそにょお味は、だにゃ。

ああー、乙ってる、乙ってるにゃ((((
つられて先輩もカレーうどんにかけて、そして食す。やっぱり辛そうだったにゃ。
そしてこうにゃったら我輩もやるしかにゃい、と喜び勇んでスパゲティを注文。謎ポンもいっしょに色々と注文したにゃ。
そしてデスソースを…かけすぎたにゃおrz(駄
しゃーにゃいのでパルメザンチーズとタバスコも大量にぶっかけて混ぜたにょにゃ。そして食す!…にゃ。

!!!!!!??????!!!!!!
声ににゃらにゃい叫びが出ちまったにょにゃ。そう、それくらい辛かったにょにゃ。
最初は良かったにょですにゃ。うん、タバスコとそんにゃかわらにゃかった。ニオイ以外は、にゃ。
キたのはしばらく経ってから。辛いんじゃにゃい、痛いのにゃ(なんだそりゃ
痛みはしばらく口を蹂躙、次ににょどに到達したにゃ。
にょどが焼けるかと思ったにゃおrz(自業自得

そんで、隣で鶏肉食べてた謎ポンも鶏肉にちょーっとだけつけて、食したにゃ。
それでも辛かったみたいでしたにゃ。曰く、口が半分痺れたらしいですにゃ((
次に犠牲ににゃったにょはリクトさん。にゃにげに彼、お休み中でして、起きてはらごにゃしにポテトを頼んでそれに一滴だけつけて、それで食してましたにゃ。
でも乙ってましたにゃ。一滴でも大学生を乙らせるデスソース…恐るべし、にゃ((

にゃんとかリクトさんと謎ポンにょ力も借りつつ食いきりまして、とりあえずデスソースは封印。危険ですしにゃ((
そうこうしてたら今回のオフの目玉?である交流、ディズニー組分岐のうち、ディズニー組にょ集合時間が迫りまして。
ここで課長とリクトさんと先輩、そして家で風呂に入りたいアッキョが離脱にゃ。
残ったにょは我輩と謎ポン、そして鳥さんにゃ。
我輩は先輩から貸してもらったCDを聞きつつ。
特に話す事もにゃくにゃっていたので、ぼーっとしてたら、ついつい眠りこけて、一時間。
どうやら鳥さんだけが起き続けていたらしく、謎ポンも爆睡中だったにょですにゃ。
そんでもって8時ごろまでファミレスでぼーっと、8時に出発したにゃ。
駅に向かう途中、またもミツハニー♂談義にはにゃが咲いたにゃ。ミツハニー砲とかオメガミツハニーとかですにゃ((

そして渋谷に着いたのは9時にゃ。そこからにゃんと、45分間誰も来にゃいという悲劇にゃおrz
しかも最初に来たにょは電車にょ遅滞により、遅れる事が予想されてたアッキョ。
因みに交流組は我輩、謎ポン、鳥さん、ひろしーん、ねんネンさん、ちょこさん、藍さん、アッキョにょ8人だにゃ。
藍さんあたりが奇襲してきてもおかしくにゃいにゃあと後ろを警戒してた時の事だったもんですから、ちっとばかしおったまげたにゃん(駄
次に来たにょはちょこさんだったにょですにゃ。
ひろしーんは遅れてくるにょで、残るはねんネンさんと藍さんでしたにゃ。
来たのは結局藍さんが先で、我輩達はねんネンさんが寝てると想定、
10時まで待ってもこにゃかったにょで、結局先にサンシャインにある水族館に行く事にしたにゃ。

謎ポンの解説を期待して行ってみたら、そこにいたにょは熱帯魚ばっかだったにゃ。
結局あんまり解説は聞けず、しかも何故かカエルとか、しまいにゃカメとかまで居る始末だったにゃん。しかもリクガメにゃにょにゃん((((
ケロロ軍曹の人形とかが水槽に入ってるし、にゃにげにカオスだったにゃん(カオスて
んでもって土産屋に売ってるのはマリモだったにゃ。しかもただにょマリモじゃにゃい、愛にょマリモだったにゃん(愛て

とりあえず見るとこにゃいにょで離脱、さっさとカラオケに行ったにゃ(((
まず、おもむろにアッキョが取り出したモノ、それこそスパークリングカフェ…要は炭酸コーヒーでしたにゃ。
んでもってとりあえず、アッキョはにょめにゃいらしいので我輩が頂く事に。
おもむろに蓋を開ける、すると…だにゃ。

ぶしゃっ!

にゃに噴出してんだにゃおrz(駄
お陰で買ったばっかしにょ服がにぇた服ににゃってまったにゃん(駄
しかも不味いっていう。どうしようもないにゃこれにゃおrz(駄
その後、とりあえずちょちょいと歌い、ネタマルチもやりつつだったにゃ。
我輩はレジスチルとレジアイスで爆発してからパッチールで踊って落ちただけだけどにゃ(帰れ
しかもスチルにょ爆発がタスキが相手両方に防がれるという何ともいえない駄目さだったにゃん(ダメすぎ
謎ポンが土産にと買ったにゅいぐるみにょウツボ君が大人気で、ちょこさん、藍さん、謎ポン、そして寝てたはずにょアッキョ交えてにょ四つ巴にょ戦いが繰り広げられてましたにゃ。

ここで登場ねんネンさん。程なくしてひろしーんも登場、ねんネンさんが早速ドリンクを頼みまくって、ある意味最狂のパーティが始まったのにゃん。
とりあえず我輩は、おもむろに残ってた宇宙食と豆腐チョコを展開したにゃ。
何かちょこさんがやたらと宇宙食のイチゴフリーズドライをパクついてましたにゃん。我輩も食べてみたけど、そんにゃおいしくにゃいにゃ…(駄
そして、空けておいたら何時にょ間にか消えてた豆腐チョコの箱…にゃ。
ふと見てみると、持っているにょはひろしーんだったにゃ。
そして彼は豆腐チョコを口にして、そして…だにゃ。

覚 醒だにゃ

突如覚醒、豆腐チョコと宇宙食(アイスサンド)を水にょ入ったコップに突っ込み、そして豆腐チョコを箱から出しては喰い、出しては喰いしてましたにゃん。しかも凄いスピードだったにゃん。
そして藍さんもつられて覚醒、突如豆腐チョコをひろしーんから奪い取り、隠したにゃん。
暴れるひろしーん、なんつーか、中毒みたいにゃ勢いだったにゃん(((
そしておもむろに藍さんから差し出される豆腐チョコ一個。でも、普通な筈がにゃいにゃ((
勿論というかにゃんというか、封印がとかれたデスソースがついたそれをひろしーんは食し、そして死んだように乙ったにゃん((((
今度は謎ポンが普通にょ豆腐チョコを「新しい顔だよ」と言いつつ差し出したら、思いっきりとびついて猛烈な勢いで食してたにゃん。
次に、またデスソース付きにょ豆腐チョコをひろしーんに食べさせようとする藍さんにゃ。
暴れるひろしーんを近くに居たアッキョが取り押さえ、思いっきり口に放り込んだにゃん。そして、また乙ったにゃん(ひでぇ
しばらくして復活したひろしーん、トイレに行ってる隙にひろしーんにょ前にあったにょみもにょにデスソースとタバスコを突っ込み、ストローを刺しといたところ、あっけなく引っかかって乙ってましたにゃ。哀れ、ひろしーんだにゃ(最悪

その間にも私はねんネンさんからアイス緑茶にミルク一個とガムシロップ二個を入れて、そいつをにょみ干してましたにゃ。
次に来たにょはひろしーんにょにょみかけデスソースジュース。これも一気したにゃ(にゃんで
特に辛すぎず、悪くにゃかったです(ぉ

途中で乱入した店員さんにマックスコーヒーが没収されたりしましたが、無事終了。ディズニー組と合流するべく東京駅に向かいましたにゃ。
そんで合流。向かった先はおこにょみ焼き屋だったにゃ。
駄弁りつつ食事してから、店を出て、ちょっと歩いて午後7時。
にゃんか喫茶店の前で、入る店もにゃく解散。私はいち早く帰らせていただく事にしたにゃん。次にょ日から山奥でしたしにゃ((
挨拶もそこそこに離脱して、新幹線に…にょる前に迷ったりしましたが、無事乗れましたにゃ。
ここで今回にょオフレポは終わり。次は書くお人へのお礼とメッセージですにゃん。

では、また次、だにゃん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遅すぎなお礼とコメント | 狼本家 | Infinite第四回オフレポ 上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
