スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅すぎなお礼とコメント
2007-04-30 Mon 02:31
つわけでお礼とコメントを。
幾ら割りと忙しかったっつっても遅すぎだ私おrz(駄
ほんとに申し訳ないですorz
>晃さん
幹事ありがとう。そしてお疲れ様。
最初から最後まで、そのリーダーシップは正に尊敬物でした。
カラオケでも頑張りまくって、遂に二日目のカラオケ時に死んでましたが、それでも凄いです。
後、スパークリングコーヒーを無作為にしろ振りまくってくださって有難う。
この借りは何時かきっと返しますんで、覚悟しててくれよ兄さん((

>ピカチョーさん
ポケモン育成とか色々ありがとう。そしてお疲れ様。
とりあえずあのご飯大盛りはマジでビビりました。やっぱ普通あのくらい喰うモンなのかナァ…((
それと、うん、頑張ってくだせぇ。
まだ青春はおわっちゃいないさ、多分…(((((

>ポケ先輩改めぽけもぐらさん
テンションアップありがとう。そしてお疲れ様。
ほんと何処からあのテンションが湧き上がってくるのか、ほんとに私がその力欲しいくらいです((
とりあえずイカダンスとかも拝見させていただきましたぜ。ほんとお疲れ様。

>Iluneさん
豆腐チョコ完食ありがとう。そしてお疲れ様。
あの時のテンションは忘れられない。強すぎるぜ兄さん((
デスソース食っても復活するし、そんな美味しかったん?あれ(笑(うな
まぁ、またあったら買ってきます。うん((

>birdさん
ムスカさまと本気気味で戦ってくれてありがとう、そしてお疲れ様。
っていうかそれよりもエネコがミカルゲ落としそうになったことのが印象に残ってます。ホントなんだったんだあれ(笑(うなっつの
後、やっぱりトゲキッス強いです。うん。これはガチです(
…いやまぁ、私の知識不足だと思いますけどね、うん…(駄

>謎のKIRBYさん
チョコ★いもありがとう、そしてお疲れ様。
とりあえず最強すぎるぜジョン達も★いもも((
★いもの箱は大事に飾ってあります。すげぇぜ茨城、一回行ってみたいですホント。
総帥杯で、あのカレツ君を1ターン目に落っことしたサメ君はホントに英雄ですぜ((
また熱いネタバトルを繰り広げましょうぜ。いつか(いつかって何時

>リオンさん
いろんな意味で不意打ちありがとう、そしてお疲れ様。
変わりまくってて驚きました。いやホントに((
それと総帥杯、突如本気になって申し訳ないorz
ていうかさだまさしの強さに味方のこっちもぶっちゃけびっくりしてました。
マイハニー出したかったんだけどナァ…((

>ハチリコさん
相変わらずの神絵ありがとう、そしてお疲れ様。
とりあえず大切に保管させていただいてます。リクエストまで受け付けてくださってホント本望ですワタシャ。死んでもいいかもしんない(なら逝け
後、ルートビアとかくさやの話とかも興味深いものでした。ホントありがとうございます((
総帥杯ではいきなり本気で申し訳ない。うん。何となく土をつけてみたかったんです。反省も後悔もしてます。多分(多分か

>藍さん
さり気ないネタ振りありがとう、そしてお疲れ様。
たらこの歌とかウツボの取り合いとか、壮絶でしたナァ((
それとデスソースをアレだけ余裕もって食える方は中々居ないと思いますぜ。
この前何となく使ってみたら痛かったですはい。ナメてましたおrz(駄

>ちょこさん
藍さんと一緒にネタ振りありがとう、そしてお疲れ様。
チャットで話す事はあっても実際会うのは初めてで。少しですけど喋れてよかったです。
後宇宙食イチゴ、あれそんな美味いかナァ…。私はそんなに不味くも無いとは思いましたけどナァ((
まぁ、欲しいならまたあったら買ってきます。ハイ。
総帥杯、突然本気になって申し訳ない。
何でかよく解んないけどそうなってました。ホント申し訳ないですおrz((

>リクトさん
なんか色々話してくださってありがとう。そしてお疲れ様。
っていうかホントのところ如何なんですかい?ホント、ね、ね?(黙れバカ
まぁでも、どっちにしろまだまだ人生長いんで、きっと色々ありますさ。多分(多分て
総帥杯ではいきなりマジになって申し訳ない。
でもどうしても土をつけておきたかったんです。
悪気は…どうなんだr(斬

>ねんネンさん
道案内とか色々ありがとう、そしてお疲れ様。
とりあえずポタージュ系は反則で。ありゃいかん、マジで吐くorz(駄
飲んでる途中吐きそうになりましたもん。無いですよありゃ。本物のポイズンですあれ((
そのほかにも色々作ってきてくださっていろんな意味で有難うございます。お陰で色々堪能できましたぜ((

>ルギア君
ルギア君語表ありがとう、そしてお疲れ様。
よくあんなん考え付くなぁ…ほんと凄いと思います。
私なんか英語ですら無理なのにおrz(駄目過ぎ
アレ全部マスターしたら多分かなりカッコいいと思います。
ホント、ルギア君語全国共通にならんかなぁ…((((

>みなみさん
会えなくて残念でした。そしてお疲れ様。
また次の機会があればお会いしたいですナァ。
まぁ、みなみさん自身が私みたいなヘタレと話したければ、また次の機会に色々お話しましょうや。
や、機会があれば、ですけどなぁ…。

皆さん、遅くなりましたが本当にお疲れ様でした。
また次の機会があれば、またお会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書きたいことが | 狼本家 | Infinite第四回オフレポ 下 だにゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
