スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へろへろ
2007-09-07 Fri 03:32
昨日は台風の影響で風が吹き荒れる中打ち合わせ行ってきました。
車で。
よく揺れました。

しかも打ち合わせ長引いたし、その後すぐにバイトだし。

今日もバイトだしおrz
>東方
永夜抄と妖々夢をノーマルクリアしようと踏ん張ってみてる。
がしかしどちらも4面がクリアできないorz
アレですね。ほんとに3面と4面じゃ難易度が全然違います(´・ω・`)
魔理沙も虹川さんも強すぎる…っつかめるぽが予想以上に強いおrz。
ただの§・∀・)だと思ったら大間違いでした。へにょレーザーが避けられない。
道中も辛いけど、何とか覚えられてきてるみたいで4面はリリーくらいまでならノーボムで抜けられそう。
永夜の方は道中はそんなでも無いけど魔理沙が…。
星型弾の当たり判定が大きめで鬱陶しい。スペルの避け方も解らない。
もうだめだおrz
…でも、墨染めともこラップのために頑張ってます。うん。
後、Cradle最高。良曲多すぎ。

>生活
9月からまたこっぴどく忙しそうです。
バイトはそうでもないけど某活動が死ねる(´・ω・`)
ダチの間で何でか知らんけどこの間から遊戯王がブレイク。
そしてそろそろ私の炎デッキに限界が来ている気がする。
風を1軍にしようかな…。
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すぴー | 狼本家 | 友人の家に>>
この記事のコメント
とりあえず文々風神録と緋想天登場おめでとうございます<黙れ

そういや永夜抄で使ってるキャラってなんですかね。
魔理沙と戦うということは結界組か冥界組だとは思うのですが…。
冥界ならゆゆ様で気合避けして、
危なくなったら妖夢のボムぶっ放せば結構簡単にクリアできますよ。多分(!?

妖々夢は妖夢さえどうにかなれば…と個人的に思います(?
2007-09-09 Sun 19:46 | URL | ぶれ #kqNZNFF2[ 内容変更] | top↑
>ブレさん
どうもありがとうございます((

永夜は結界組使ってます。
冥界はどうも、こう、なんだろう。慣れないというか何というか((
でもボム沢山使えるのは魅力だなーとかなんとか…。

妖々夢は妖夢より前で落ちるという参上おrz(
2007-10-17 Wed 02:50 | URL | 一匹ウルフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
