スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2008-02-10 Sun 03:24
積もりましたね、雪。
明日から車で旅行なんで、気をつけにゃならんなと思えども、運転は私じゃないという。
まぁ、いつもどおりひゃっほうしてきます。

後はてきとーに。
上海アリス幻樂団の蓮台野夜行と卯酉東海道を買ってきてみましたよ。
やっぱりZUN氏は凄いと言うか何というか。
感動しまくって俺涙目状態です。

ヒロシゲ36号が軽快だけどなんか悲しくて好き。
っつーか卯酉のラインナップが素敵過ぎて死にそうです。
アレンジ曲が竹取飛翔に始まって彼岸帰航、お宇佐さまの素い幡に月まで届け不死の薬、レトロスペクティブ京都にラクトガールときて千年幻想郷。
どうみても神曲ばっかです。本当にありがとうございました(
っつか千年幻想郷と彼岸帰航とお宇佐さまが嬉し過ぎます。この三曲はガチで大好きなんです。いや、でもクレラップとレトロも捨てがたい…うーむ((((
オリジナル曲も良曲ばかりで、大空魔術に引き続いて私を萌え殺す気ですかZUN氏は。
きっとそうだ。絶対そうだ。間違いない、うん(((((
蓮台野の方も東方妖々夢にメロメロというかなんというか。少女秘封倶楽部も良いですなぁ。
…嗚呼、もう駄目だ私。いろんな意味で。もどってこーいって言われても戻ってこられません((

なんか世間ではスマブラXなるものが発売されたらしいですが、欲しくてもお金が無いのとどの店に言っても見つからないので二重涙目なのですぜ。
っつーかロイとミュウツーが揃ってリストラ食らって三重涙目だ。なんだよ、私にガノンで戦えって言うお告げか?そーなのかー?
ロイがリストラ食らったのが相当痛いです。ホントに。
…まぁ、ガノンとプリンが居てくれるのが救いですね。助かりました。
という訳で多分ガノンとアイクを使っていくことになると思います。プリンもアリかも。

志方あきこ氏の花帰葬を覚えようと躍起になってます。
彼女の曲も大好きな私は、この曲がいかにどっちかっていうと女の子向けなゲームの曲でも必死こいて覚えます。がんばります。
嗚呼カラオケ行きてぇ…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月5日の | 狼本家 | 成人式とやらに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
