スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月5日の
2008-03-14 Fri 04:17
カラオケで歌った曲リスト大☆公☆開ー!いえーい!
無理矢理テンション上げて行っちゃうんだぜー!

ねみぃ(寝ろ
めっちゃくちゃ長いので注意。
ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン/篠夜
花唄TOKIO/K見
ORANGE GRADATION/宇宙戦隊NOIZ/氷河
BABY BABY/GoingSteady/銀
ELL~エール~/コブクロ/K見
車輪の唄/BUNP OF CHICKEN/ウルフ
おらびなはい/陰陽座/篠夜
パシオン/Buzy/銀
情熱/KinkiKids/氷河・銀
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ/マキシマムザホルモン/篠夜
さくら〈独唱〉/森山直太朗/ウルフ
童話迷宮/田村ゆかり/K見
COSMIC LOVE/水樹奈々/銀
タイプ:ワイルド/松本梨香/氷河
夢のバトン/桃井はるこ/K見
Action‐ZERO/桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)/氷河
萌えてたまるか!/POARO/K見
WILD RUSH/T.M.Revolution/氷河(途中死)
BLOOD QUEEN/美郷あき/銀
春よ、こい/松任谷由実/ウルフ
不可触な愛/田村ゆかり/K見
魔里沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん/篠夜(途中死)
ハレ晴れユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)/篠夜・氷河・ウルフ・銀
潮騒/ROUND TABLE featuring nino/銀
快晴・上昇・ハレルーヤ/JINDOU/氷河・銀
Melody/田村ゆかり/K見・銀
あの日の午後/奥井雅美/氷河
COOL EDITION/朝倉涼子(桑谷夏子)/銀
マタンゴ/筋肉少女帯/篠夜
RADIO DAYS RADIO NIGHTS/桃井はるこ/K見
take a shot/水樹奈々/氷河・銀
YOURS EVER/田村ゆかり/K見
シアワセうさぎ/あまね・ビートまりお/篠夜・ウルフ
For South/GARNET CROW/銀
花帰葬/志方あきこ/ウルフ
プラスチックスマイル〈スイーツ探検隊〉/Honey Bee/氷河
ドラマチック/Base Ball Bear/K見
おもちゃやめぐり/筋肉少女帯/K見
創世のアクエリオン/AKINO/氷河・K見
少年期/武田鉄矢/K見
ホントノキモチ/ルイズ(釘宮理恵)/氷河・銀
或る街の群青/ASIAN KUNG‐FU GENERATION/篠夜
Re,MEMBER/Aice5/K見
Baby’s Breath/田村ゆかり/銀
経験値上昇中☆/南春香(佐藤利菜)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原実里)/氷河・銀
drizzly rain/あまね/ウルフ
春の風/熊木杏里/K見
レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお/ウルフ
舞頚/陰陽座/篠夜
鯨/Buzy/銀
PARTY NIHGT ‐HYPER PARAPARA VERSION‐/真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子/氷河・篠夜
GO MY WAY!/天海春香(中村繪里子)/銀・篠夜
LOVEトロピカ~ナ/Sister MAYO/篠夜・K見
フラれて元気/TOKIO/K見
Wake up Angel ~ねがいましては∞なり~/Funta/氷河・銀・篠夜
未完成な音色/GARNET CROW/銀
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん/ウルフ・篠夜
バラライカ/月島きらり starring 久住小春/篠夜・ウルフ
ADDRESS/山崎まさよし/K見
スキ?キライ!?スキ!!!/ルイズ(釘宮理恵)/銀・氷河
HEY!/福山雅治/K見
I SAY YES/ICHIKO/氷河・銀
願い星/now*/銀
北の国から/さだまさし/ウルフ
ハルジオン/BUNP OF CHICKEN/K見
キミがいれば/伊織/銀
惑いて来たれ遊惰な神隠し ~Border of Death/3L/篠夜・ウルフ
街/SOPHIA/K見
河童おどり/陰陽座/篠夜
壊れかけのRadio/徳永英明/ウルフ
ウルトラマンコスモス ~君に出来る何か/Project D.M.M/氷河
命みぢかし、恋せよ人類!/犬神サーカス団/篠夜
disarm dreamer/美郷あき/銀
田村ゆかりメドレー/田村ゆかり/K見
最終鬼畜一部声/ビートまりお/篠夜・ウルフ
Togather/あきよしふみえ/氷河
ウルトラマン伝説/ウルトラマン・ブラザーズ・バンド/氷河
まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹(小野大輔)/銀・篠夜
Suddenly ~巡り逢えて~/水樹奈々/K見・氷河
デビルマンの歌/十田敬三&ボーカル・ショップ/氷河【85点】
癒し系魔法少女ベホイミ/ベホイミ(門脇舞)/篠夜【88点】
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ/銀【81点】
世界に一つだけの花/SMAP/ウルフ【85点】
にんげんっていいな/ガガガDX/K見【78点】
宙船/TOKIO/銀
あの紙ヒコーキ、くもり空わって/19/K見

カオスは突然に。何の前触れも無く突然訳が分からなくなってますねはい。
歌っときたかった歌は大体歌えたんでまぁ、いいか。てな感じです。
因みに優曇華と魔里沙は元々あきらめてました。歌えてたまるかあんなん。早口的な意味で。
っつーかチューチュー以下略題名長すぎだろ…((

志方氏の曲で、4曲中歌える曲が一つしかなかったってのが不満っちゃあ不満。
ちぇー。まあいいけどさ。

まぁとりあえず今日は。
某ニコニコ掲示板の某スレで沙耶の人がぴったり取ったの見たので俺はまん…ぞ…く…orz



嗚呼、バトンとかは明日まとめてやります。あかん、今思い出した(((((((
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京でのオフ | 狼本家 | ついに>>
この記事のコメント
随分歌いましたなー…
数えてみたんですが40くらいまで数えて早々と挫折しました(駄

ああ、エアーマンは私も挑戦した事ありますぜ(ぇ
あの歌って何か妙に笑えてしまうのです(斬
…実は、その時に某動画サイトに出てた替え歌である「中央線が動かない」にもトライしてみたんですが、カラオケの映像の歌詞はエアーマンだった上に肝心な時に歌詞の半分近くが思い出せなかったりとか(駄

…魔理沙もありましたけど止めときました(ぇ
その時に歌ったものは、エアーマンを除いてはマトモだった気がします(蹴
2008-03-15 Sat 02:47 | URL | Riku #Knya96cQ[ 内容変更] | top↑
>リクさん
80数曲あるっぽいです。私は数えてないけど((
エアーマンかぁ…いざ歌うと高すぎて必死でした(駄目じゃん
替え歌の歌詞っていざとなると思い出せませんよね。私も以前一回それやって大恥かいたことが(((
…オフで替え歌いってみよっかな…(散れ
魔理沙は無理ですねアレ。いや、私もなんとなくそんな感じはしてましたけど((
っつか歌じゃないですもんあれ。半分以上が。
優曇華は更に無理です。ウサテイも然り。
とりあえずどれも口が回りそうに無いっていう((
エアーマンも歌詞とか放置すれば相当まともな部類ですな。
いや、歌詞が問題なんですけどね((
とりあえず私は半分はマトモに歌った気でいます。はい((
2008-03-16 Sun 03:53 | URL | 一匹ウルフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
