スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京でのオフ
2008-03-25 Tue 03:35
お疲れでした。
1日目のみの参加でしたが、中々まったりしていい感じでしたぜ。

とりあえずカラオケ屋に結局7時間くらい居たことと、かちょことケムッソ熱い戦いが異様に印象に残っております。
っつかDSの電池が無かったのが惜しすぎます。今度はちゃんと充電していきます。ハイ。
ポイズンもあんまり作れなかったの残念だったなあ…。

まあその分いろいろ話すこともできましたし、楽しめましたぜ。
また機会があれば、宜しくお願いします。


でまあ、たまったバトンでも消化します。
全部ほっつき歩いて引っかかってきたやつです。

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
ナマステー

■お名前を教えて下さい。
田村坂正雄です

■え?何ですか?もう一回!
大野山道正です

■ふうん…まあいいや。
どっちでもないですよ

■いえ…はい、反省してます…。
こちらも正の字が多すぎたことを反省すべきですね。猛省。

■なんてね。次の質問行きます。
嘘をつくとは感心しませんな。最近のバトンはやんちゃで困る。

■好きな食べ物は何ですか?
最近ニラがマイブーム

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
うん。

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
二度も嘘をつくとは感心しませんな。最近のバトンは以下略

■あれま、本当に行くんですか?
そりゃもう、ニラ畑に

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
えー、行きましょうよニラ畑

■行ってみたい国は?
オーストラリア…は行っちゃったから、イタリアに行ってみたい

■へえ。私はイラクですね。
へえ、なんか見るもんありましたっけ

■危ないって?…心配してくれたんですか。
危ないものを見るときは1メートル離れて、周りを明るくして見てね

■そこは否定するんですか。
肯定も否定もしないね

■私、あなたの事好きですよ。
私は三宅さんが好きです

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
三宅さんって誰だろ?

■すいません…
眼中に無くて申し訳ない。

■今の心境は?
サニーミルクの紅霧異変、ZUNさんにしては変わった曲っていうかアレンジって言うかだなあ、と。

■楽しいですよね?
ああ、今のは本当ですよ?

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
むしろ肯定しときましょうか。

■言い過ぎましたごめんなさい…。
いーんでね?

■ありがとうございました。
しぇいしぇい。

■引っかかった人へメッセージを
どぅんまい。


さあまだあります。
次のは正にバトンですぜ

+置くだけバトン+


                 
                ―
                | |
                | |
                | |
                | |
                | |
                ―


*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いて下さい。

正にバトン。否定のしようがありませんな。
まあ、問題は次のがえっらい長いことなんですが。


アニソンバトン

使われていたアニメ・ゲームの名前を・・・どうしてもわからなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

♪一万年と二千年前から愛してる
創生のアクエリオン。生の字違ったっけか?

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
知りませぬ。

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
オp…でなくピクミン

♪銀色の空果てない
あいどんとのぅ

♪燃え上がれ燃え上がれ
機動戦士ガンダム。もえあがーれーガンダムー。

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ
しらぬ。

♪こんな日には救いの手を・・・たまにはねぇ、差し伸べてよ
これもしらん。

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
涼宮ハルヒの憂鬱。

♪言えなかった1000の言葉を
あいどんとのう。

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
テイルズオブデスティニー。運命をなんたらするRPG。

♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた
聞き覚えはある。でもなんだっけこれ。

♪君は少し青すぎる空に疲れただけさ
ぜんぜんしらん。

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
CLANNAD。間違ってたら鍵っ子失格かもしらんね。

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
しらん。

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
しらねーよ

♪おじゃ魔女はココにいる
おじゃ魔女なんだろうが聞いたことはナッスィング。

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
知りません。

♪アイマイ3センチ、そりゃプニってことかい?
らき☆すた。こんなんしかわかんねえ私涙目。

♪あんまりソワソワしないで、あなたはいつでもキョロキョロ
うる星やつら。懐かしいのう。

♪キラメイタ世界遠い記憶は
わっかんねえ。

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
わかりませんぜ

♪最後のキスは忘れないよ
わからんと言っておろうが

♪愛してね、もっと 愛してね、 もっと
さあ解らなくなってまいりました

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
しらねーよとしか

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
やっぱわかんない。

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって
駄目だこの辺、全然わからへん。

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
なんだこれ。

♪ルックスばっか勝負するヤツに多分なりたくない
知らぬ

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
わからん

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
あいどんとのう

♪闇の夜空が二人分かつのは
しらないよ

♪がっかりしてめそめそして、どうしたんだい?
忍たまらん太郎。でなかったっけ。

♪コートの中には魔物が住むの
ギャグマンガ日和。カオス度が違う。

♪宇宙の果てが暗闇ならば
知らん。

♪俺はこいつと旅に出る
初代ポケットモンスターかぁ。懐かしすぎる。

♪噂の事件簿A・B・C
K1ですいぇー大石です。ひぐらしのなく頃にの前原さんと大石さんのキャラソン。

♪風になびかせ線を引いて
聞いたことがない

♪クフフ クフフ クフフのフ~
リボーンの骸のキャラソン…っぽいのだけれどねえ。聞いたことはねーです。

♪死ぬ気だせば告白できる 生まれ変わるつもりで
流れから言ってリボーンのツナのキャラソンなのだろうけど、やっぱりこれも聞いたことないので不確定。

♪月明かりふんわり落ちてくる夜は
聞いたことあるかもしれへんけど知らないなあ。

♪誰もが探してる 誰かを探してる
これも上記に同じ。もどかしいなぁ…。


全然わからない上に解っちゃいけないのを解ってる私はなんなのでしょうね一体((
スポンサーサイト
別窓 | レポート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てんこー! | 狼本家 | 3月5日の>>
この記事のコメント
遠征オフお疲れ様でした。
なんだか今回は両日ともまったりした感じのオフになってましたねー。
何人か病んでましたが(言うな

その分普段では話せないことも結構話せたので楽しかったです。
次回はもっとポイズン調合楽しめるといいですね(笑(すな

では、また機会があればよろしくお願いします!
2008-03-25 Tue 11:17 | URL | 謎ポン #e4RitRBc[ 内容変更] | top↑
>謎ポン
オフお疲れでしたー。
病んでる御方を拝見したかったぜ…((

うーむ、やはり二日目参加したかったなぁ…。色々話とかもしたかったし。
なにより次はもっとポイズン頑張んないと(やめい

また機会があれば宜しくお願いしますねー
2008-04-09 Wed 01:52 | URL | 一匹ウルフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
