スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったぁああああああああ!
2008-10-30 Thu 04:27
折角ヨルノズク育てて一回全滅しつつも必死こいてナタネぶっ倒したってのに思いっきりレポート書かずに消しちまったぁあああああああorz
ぐぁああああああああああああああああああああorz

いや何の話ってプラチナです。買ってきました。ちゅーかマジでお久しぶりなのです。私はてんきです。
とりあえずモリガメもといナエトル選んで突撃してます。主人公はなんとなく女の子。
いんや、男の子の設定はこないだ使っちゃったんで、じゃあ次は女の子かなと。
設定は既にあたまん中にあります。
名前はびゃくれん。漢字で白憐。
どっかではくりんて読み間違えられました。燐でないです。憐です。あわれ。
既に色んなところで使ってる名前でもあります。でも知ってる人は居ないと思う。思いたい。

ポケモンの方はあんまり設定決まってないけど。
前使ってなかったし、コリンク育てて使ってます。
でまあ、今はハヤシガメとルクシオになっておるのですが、ここで解る人にはわかると思いますが、ある問題が発生しているのです。

…うん、メイン技が草タイプに全然効かないんだ…。
サブの噛み付くで戦えって、その前にロズレイドのオボンの実+いい傷薬+草結びでぶっ潰される事は確定的に明らか。

そこに気づいた私は腐っても全然やって無くてもポケモントレーナー。
早速めぼしい鳥ポケを探します…がどう考えてもムックルとホーホーの二択じゃねーかコノヤロウ。
アゲハントとかドクケイルもちょっと考えましたが、ケムッソとか探すのが億劫なんで断念。
後は虫ポケもコロボーシとかそのへん。何のいじめだこりゃ。

前は普通にモウカザルのルダスと、それとムウマのリエラをてきとーに鍛えつつさっさかさーと進んでましたが、ぶっちゃけ炎ポケモンがおらんのがこんなに辛いとは。
くっそー、普通に発電所からやり直しやし、しょーじきにムックル使っといた方が楽なんかなー。
ムクホーク好きだし使ったこと無いからそれでもいいかもなーとか思いますけんども…。

まあいいさ。モミさんともう一度会えるって考えれば。
シロナねーさんともう一度会話できるって考えれば…!

orz

後は適当に追記
後は何だろう、最近は何やってるってMUGENとかオンラインゲームとか就職活動とか。
MUGEN楽しいっす。アングラ気味だけど。
最近斬紅郎のカッコよさにほれて練習中。でもコンボゲーな相手が来ると確実に死ねます。
つーか無頼さんでもう死ねます。GGキャラとかマジ帰ってください。
レン使っても勝てませんわGGキャラは。てんこ使っても3割がた無理。
後は何使ってるだろう、ニトロワのアルとか楽しくて使ってます。
飛込みされたらニトクリス。迂闊な飛び道具にもニトクリス。いつも心にニトクリス。当身最高。
でも調子こいてると大門さんとかに投げ殺されるよ!よ!
味方殺しのドラゴンさんも楽しいけど、投げの発生が遅すぎてすぐ潰される。
大門さんとかホント羨ましいです。何だよ投げ発生0フレームて…。

緋想天のほうは弟と盛り上がって対戦とかしてます。
てんこ弱体化したけどあいかわらずてんこあいしてるなのでてんこで頑張ってます。
レミリア弱くなったけど相変わらずキツイですね。
ジョインジョインアヤヤヤとかみょんとか無くなったけど、それでもきっついです。
何で削れたんだよたけのこよ…!

後地霊殿。
そう、地霊殿。出ました地霊殿。ZUN氏頑張っちゃってます。
で、そうですね。もうなんだろう。
こう、アレだ。

廃獄ララバイきたこれぇえええええええええええ!

ふぅ…。
とりあえずコレが言いたかった。うん、最高です廃獄ララバイ。廃獄ララバイ最高です。
私が一番好きなのが東方萃夢想のDemystify Feastなのですが、同じくらい大好きな曲に出会えました。ありがとうZUN氏。
今までの氏の作風からは予想も付かない民族風な三拍子の曲調とか、物悲しげな雰囲気とか、曲始めに入る風の音とか、もうまさに廃墟って感じの曲です。
ゆったりした寂しげな三拍子が、廃墟と化した地獄を想起させる…まさにそんな曲。
うわはー…東方やっててよかったー。
後はハルトマンの妖怪少女もすっごいお気に入り。よくわかんないけど中毒っぽい。
物凄く情緒の狂った曲なのですが、その狂い具合が素晴らしい。まさにこの曲をテーマとしているこいしの、誰にも見えない心を表したような曲。
やたら心理学臭いこいしのスペカ名もあいまってお気に入りです。地霊キャラで一番好きなのは核融合馬鹿烏ことお空ちゃんですけどね。
ゆめのちからでせかいせーふく。あなたも私とフュージョンしましょ!
…そんな事に使うくらいならこっちによこしなさい!

ネトゲはルーセントハートやってます。
最近不具合連発してますが運営がちょっと心を入れ替えたらしく対応が早くなってます。
まあ、当面の目標はあるし、クランにも入っちゃったし、知り合いも出来たし、暫く続けるつもりです。
とりあえず現在最高レベルの大ボスに一発銃弾ぶち込むのが目標。がんばってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<路上のガラス | 狼本家 | てんこー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狼本家 |
 
