-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-11-12 Sun 01:29
一時間毎に目が覚めて、また寝てを繰り返して、その度に変な夢を見た日でした(意味が解らん
最終的には8時頃に我が家の裏支配者に起こされました。
何で休みの日に起こされなかんねんorz
もう一寸ゆっくり寝て居たかった…。

二回夢を見まして、最初の夢の大まかな内容はベッドで寝ているときに勝手に友人に押しかけられて、何故か襲撃されて、あぶぁーってな感じでした(意味解らん

二回目の夢は…あー…なんだったかなぁ。
何か兎に角良い夢では無かった気がします。寝覚めが最悪でしたし。

後は…うーん、特筆すべきことが無いなぁ。
明日は足治った記念に都会にでも繰り出します。
…あんまり都会に行くのは好きでないですけどね。
人混みが嫌いなのです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひどぉい…
2006-10-16 Mon 01:12
タイトルは何かの気の迷いです(帰れ

バトンです。地雷です。しかも二つorz(駄
久々に踏んだなぁ…。

ダイパのほうは殿堂入りも果たしまして、色々育成もやってます。
ステルスロックって技が中々強くて、しかも昆布に組み込んで更なる強化が可能なのです。
飛んでる相手に大ダメージな撒き菱って、それ最高(何

まぁとりあえずバトン。
苦手バトンと電車乗ってる時バトンです。
ひどぉい……の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
某企画
2006-09-25 Mon 00:01
間に合わんかったorz

ネタが無さ過ぎるorz(駄

そんだけです(帰れお前
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くさい
2006-09-20 Wed 06:31
部屋の前が臭いです。部屋の中は臭くないです。
何で?orz(ぁ

猫かナ…なんて思ってるんですが、実際傍で寝てる猫は臭くないんですよねこれが(ぇ
じゃあ一体なんだろう…と考えておりますが、なんか不吉な考えが頭をよぎっているのでこれ以上考えない事にします(何
と言う訳でスルー。

さて、昨日から学校でガイダンスが始まったんですよね(遅い
新聞配達終わった後に準備して、それで学校行って。
で、何か人が少ないナ、なんて思ってたら、その日のガイダンス二年だけだったんですよね。

orz

まぁ、気を取り直して…、と。
ダイヤモンドとパール、出るじゃないですか。
あれって色々変わってるみたいですね。特攻技と攻撃技が変わったり。
技によって色々変わってるみたいですネェ。特に岩タイプなんて主力技が殆ど特殊タイプになっちゃうって、専ら噂になってるじゃないですか。
地震まで特殊タイプになるとも聞きましたよ、本当かどうか知りませんけどね(ぁ
ね…。

ルビサファ仕様バンギラス育てたばっかなんですけどーorz(ばか

ま、まぁ、気を取り直して。
最近眠れません(ぇ
ストレス溜まってます(ぁ
唐突に鬱になったりします(ぁぁ
幸せなんだろうけど、幸せって気がしません(駄目じゃん

…欝な話題しかねぇええええええ_| ̄|超絶鬱| ̄|_

出直してきますorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かバトン
2006-09-17 Sun 03:30
まぁ、最近色々思うところがあるわけですヨ。
唐突に本をいろいろ買ってみたり、ベルウィックサーガやってみたり…ね。
最近はうつ病の本を読み漁るのがマイブーム(なんだそれ

カナエさんからバトンが回ってきたんでバトン。
会話形式指定キャラバトン…だそうです。名前の難しいバトンだ(ぁ
何かバトン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 狼本家 |
 
